投稿日:2021年4月15日

尾針製作所が多くのご依頼をいただける理由

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、プラスチック製品の製造業に従事している株式会社尾針製作所です!
私どもは設立から長きにわたり、多くの企業様からご依頼をいただいてまいりました。
今回のコラムは、「尾針製作所が多くのご依頼をいただける理由」というテーマのもと、弊社の強みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧になってください!

1.アイディアを実現する技術力


長年の製造経験と、培ってきたノウハウを臨機応変に活用できる点が、私どもの強みです。
お客様のアイデアを実現するため、確かな技術力を持って高品質な製品をご提供いたします。

2.モデル作成による安心感

弊社が提供するサービスの中で、多くのお客様に好評いただいているのがモデル作成です。
設計段階でお客様のニーズとすり合わせを行いますが、場合によっては差異が生じるケースもございます。
「実際の製品がイメージと違った……」という事態が発生しないように、あらかじめ作成したモデルをご確認いただくことで、安心して本製造に進めます。

3.金型の管理に定評がある

弊社では、射出成形金型作成の他、保管やメンテナンスも承っております。
厳格な管理体制により、金型の質を維持する技術には定評がございます。
私どもの品質管理能力をお知りになったお客様も年々増えており、今では300を超える金型をお預かりしております。

射出成形のプロをお探しではありませんか?


弊社は埼玉県吉川市を拠点として、プラスチックの成形加工を主業としております。
プラスチック成形や樹脂成形をメインに、射出成形金型の製造・管理にも対応可能です。
また、オリジナルプラスチック製品の設計・製造にも力を入れておりますので、射出成形のプロフェッショナルをお探しの方へ全力でお力添えいたします。
ご要望を真摯にお伺いした上で、最適なサービスをご提供することに自信を持っておりますので、お気軽にご相談ください。
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページより、お気軽にご相談ください。
新たなお客様からもご信頼いただけるように、精一杯努めます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社尾針製作所|プラスチック射出成形や樹脂成形、金型製作にご対応!
〒342-0056 埼玉県吉川市大字平沼204
TEL:048-982-2768 FAX:048-981-5485


関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社尾針製作所では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

品物チェックピン

品物チェックピン

プラモデル

プラモデル

加工サンプル  お問い合わせ