投稿日:2021年4月9日

伝えたい!尾針製作所ができること

こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を置き、プラスチック製品の製造業に従事している株式会社尾針製作所です!
私どもはプラスチックの射出成形加工を主として、お客様からの数々のご依頼にお応えしてまいりました。
今回のコラムでは、弊社が皆様のためにできることをお伝えいたします。

1.製造計画の組成が得意!


弊社では、豊富な経験と知識を持つ熟練の技術士を多く取りそろえております。
お客様のご要望を伺い、それを形にするためのノウハウを身に付けておりますので、どんなご相談ごとにもお応えいたします。
規模の小さい成形品から大規模な製造計画まで幅広く対応しておりますので、お困りの際はぜひお声掛けください。

2.加工サンプルがある!

弊社では、ABS樹脂をはじめとして、ポリスチレン樹脂やポリプロピレン樹脂など、多様な材料を加工することが可能です。
また、「どんな製品があるの?」と疑問をお持ちのお客様のために、弊社が取り扱っている各種樹脂や、二次加工のサンプル品を開示しております。
製品を作ることをお考えの方は、どうぞご参考になさってください。

3.オリジナル製品を作れる!

新しい製品を作ることも得意分野の一つです。
お客様の「こういう製品を作りたい!」というご要望を形にするための技術を持っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

射出成形のプロをお探しではありませんか?


弊社は埼玉県吉川市を拠点に構え、プラスチックの成形加工を生業としております。
プラスチック成形や樹脂成形をメインに、射出成形金型の製造・メンテナンスにも対応可能です。
また、オリジナルプラスチック製品の設計・製造にも注力しておりますので、射出成形のプロフェッショナルをお探しのお客様へ全力でお力添えいたします。
ニーズを丁寧にお聞きした上で、ベストなサービスのご提供に自信を持っておりますので、お気軽にご連絡ください。
ご依頼や弊社へのお問い合わせにつきましては、お問い合わせページより、お気軽にご相談ください。
新たなお客様からもご信頼いただけるように、精一杯努めます!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

株式会社尾針製作所|プラスチック射出成形や樹脂成形、金型製作にご対応!
〒342-0056 埼玉県吉川市大字平沼204
TEL:048-982-2768 FAX:048-981-5485


加工サンプル  お問い合わせ